4.47

1243

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

和牛が人気でした!

4.5
  • 東京都港区芝浦
  • 2025/11/04

海外の方も多い会議だったため、日本人だけでなく、海外の方にも満足頂けそうな日本らしいものをと思い、注文しました。
こちらのお弁当は余ることもなかったので、発注した本人は食べることができませんでしたが、食べられた外国の方から、美味しかったと感想を頂けましたのでよかったです!

口コミへの返信
会議の際にお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 今回は日本らしいお食事をとの思いから、こちらのお弁当をお選びいただいたと伺い、大変ありがたく存じます。 皆様から人気を得たとのことで、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 また、海外からお越しの方にも美味しくお召し上がりいただけ、高くご評価を賜り、何よりでございます。 お届けしたお弁当が、皆様の心を満たすひと時となっておりましたら、幸いに存じます。 機会がございましたら、ぜひお客様にもお召し上がりいただけることを心よりお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。

注文内容

  • 黒毛和牛 葱塩焼き海苔弁

    1,380円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    黒毛和牛 葱塩焼き海苔弁

    黒毛和牛というのがやはりよかったようです。こちらのお弁当は人気で、余ることがなかったので発注した本人は食べることはできませんでしたが、外国の方からも高評価頂きました!