鳥つくねが美味しかった
5.0
学会大会の運営委員会のお弁当として注文しました。今回は3種類依頼しましたが、どのお弁当にも入っていた鳥つくねが美味しかったです。海苔弁ということでどのお弁当にも海苔が入っていましたが、お米との相性も良く、どのお弁当もスタッフから好評でした。
- 口コミへの返信
学会大会の運営委員会のお弁当として注文しました。今回は3種類依頼しましたが、どのお弁当にも入っていた鳥つくねが美味しかったです。海苔弁ということでどのお弁当にも海苔が入っていましたが、お米との相性も良く、どのお弁当もスタッフから好評でした。