美味しかったです
毎回頼んでいるので、安定の美味しさでした。
ただ、若干ご飯が固かったかなという印象がありました。
ちょっと珍しいなとも思いつつ、それでもめちゃめちゃ美味しかったです。
特に、甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当は美味しかったです。
また、海苔弁ごっつ食べなはれさんを注文できればなと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回、豚の生姜甘だれ焼きと鶏の唐揚げの海苔弁を注文しました。 若干ご飯が固かったかなという印象がありましたが、安定の美味しさで満足です。 次回も、豚の生姜甘だれ焼きと鶏の唐揚げの海苔弁を頼めればと思います。
-
次に、鯖の一塩干しと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当ですが、 こちら、鯖好きには堪らない逸品だと思います。 安定の美味しさんの為、減りが早い早い、特に年齢層が高い人は好んで食べていました。
-
3番目は、鶏の葱味噌焼きと鶏つくねの海苔弁です こちら、好き嫌いが若干分かれるかなと思っています 鶏がボリューミー過ぎて若干食べずらいと感じてしまいました ボリューミー過ぎるのも問題かなと思います
-
最後は、甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当です こちらは安定の人気で、女性は好んでこちらをチョイスします 油の乗った鮭は絶品なので、ぜひ注文してみてください。