4.44

1474

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

焼き鮭が美味しかった

4.0

三和エナジー株式会社 経理部

  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
  • 2026/07/30

今回も会議昼食用としてお弁当を注文しました。最初の印象は、内容量が少ないかなと思いましたが、食べ進めるとお腹いっぱいになりました。焼き鮭や唐揚げが美味しかったです。サラダもいぶりがっこが混ぜてあり美味しかったです。ご飯が少し固かったのが多少心残りではありますが、まずます美味しいお弁当でした。

口コミへの返信
会議の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださり、厚く御礼申し上げます。 お弁当につきまして、「甘塩銀鮭と豚の生姜甘だれ焼き 鶏つくねの海苔弁」は、「甘塩銀鮭の炙り焼き」と「一晩漬け鶏の唐揚げ」、「玉子焼き」と「いぶりがっこ入りポテトサラダ」のお味にご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 加えて、量感についてもお知らせくださり、大変参考になります。 なお、ご飯と「厳選焼海苔」の食感について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 今後もさまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    甘塩銀鮭と豚の生姜甘だれ焼き 鶏つくねの海苔弁

    メインの焼き鮭は美味しかった。焼き鮭以外の唐揚げや卵焼き、サラダも美味しかったです。ご飯が少し固く、のりがなかなか切れなくて食べにくかった印象がありますが、総合的には満足しました。