食べてみたかった。
5.0
こちらのお弁当は写真だけで私は出張で食べられませんでした。後で聞きましたが非常に美味しく取りの天ぷらが2枚も入っていてボリュームも大満足とのことでした。海苔弁の上に乗っているのも好評であり、ぜひまた次回頼んで見たいと思います。美味しいお弁当ありがとうございました。
- 口コミへの返信
こちらのお弁当は写真だけで私は出張で食べられませんでした。後で聞きましたが非常に美味しく取りの天ぷらが2枚も入っていてボリュームも大満足とのことでした。海苔弁の上に乗っているのも好評であり、ぜひまた次回頼んで見たいと思います。美味しいお弁当ありがとうございました。