具沢山です
数種類注文させていただきましたがどのお弁当も具沢山で綺麗な盛り付けでした。若い人には物足りない量かもしれませんが腹8分目くらいで午後の会議が眠くならないちょうど良い量だと思います。
煮物系の味付けがしっかり美味しく、またメインの肉や魚は写真通りの大きさでした。副菜は一部ハムカツになっていたり写真とは少し変更していました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
若い人に1番人気なのは肉ととり天のコンビでした。見た目のボリュームもいちばんあったと思います。副菜も色々な種類があり好評でした。のり弁も食べやすいようにのりが切れているのが良かったです。
-
最高級ノルウエー産鯖西京焼き・厳選若鶏もも肉の蜂蜜焼きのり弁
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
鯖も鶏肉もやわらかく美味しかったです。副菜が色々入っていて見た目にも楽しめました。20代〜30代の方には少しボリュームが少なめかもしれません。魚と肉とバランス良く食べられました。
-
肉と魚をバランス良く食べられるのが良いです。副菜もたくさん種類があり選ばれていました。ごはん、かつおぶし、のり、と重ねられていて、普通のご飯とはひと味違って良かったです。
-
豚の生姜焼きと魚を食べられるということでバランスの良いお弁当です。副菜も少しずつ色々なものを食べれて女子が好きそうな内容でした。若い人にはボリュームが少し少なめな気がしました。
-
とり天が珍しく、またポン酢がついているのも珍しいので選ばれていました。鮭も大きい切り身で、たくさんの具材を食べられる、との声をいただきました。満足度の高いお弁当でした。