女性に喜ばれるお弁当でした。
4.0
女性のみの某セミナーのお弁当として注文させていただきました。おかずも少しづつたくさんの種類があって、色とりどり女性にたいへん喜ばれるお弁当だったと思います。事実、皆さまたいへん満足されておりました。
各おかずもバランスよく、味も冷えていてもたいへん美味しかったです。ただ、ご飯の量が唯一ちょっと物足りないかな?ってな感じでしたが、総合的に大満足できる内容でした。また機会があれば注文します。
- 口コミへの返信