冷めても美味しい大満足のお弁当
5.0
前回注文したお弁当はボリュームたっぷりで大満足でした。鮭と唐揚げの両方を一度に楽しめるのが嬉しく、ご飯も進みました。どちらも出来たてのように美味しく、冷めても味が落ちていないのが印象的でした。配達も時間通りで、忙しいお昼時でも安心して利用できました。全体的にとても満足度が高く、コスパも良いと思います。ぜひまた注文したいと思っていますし、友人にもおすすめしたいお弁当です。
- 口コミへの返信