4.53

57

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    5:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-main
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-sub1
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-sub2
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-sub3
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-mainsmallimage
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-secoundsmallimage
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-thirdsmallimage
  • 紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ-fourthsmallimage

紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキ

4.17

9

商品番号:64342

紅ズワイカニとなめらかに仕上げたホワイトソースで作る贅沢なカニクリームコロッケと炭火で香ばしく焼いたポークステーキのお弁当です。くるめし弁当限定販売です。

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
  • ソース
990円 税込
最低注文数:3個

弁当内容

ズワイガニの手作りクリームコロッケ/ポークステーキ/選べるソース/自家製赤ウインナー/茹でキャベツ/ラタトゥイユ/ツナマカロニサラダ/白飯(秋田県産あきたこまち)[約250g]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    23cm×18.4cm×7.4cm
  • 容器の容量
    約2,000ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

紅ズワイガニの手作りクリームコロッケ&ポークステーキのお客様の声・口コミ(9件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    5.00
  • ロケ・撮影
    4.33
  • イベント運営
    3.50
  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0

    紅ズワイガニの風味が活きたトロリととろけるクリームコロッケは、繊細でリッチな味わい。 そこに、ポークステーキが加わることで、本格的な洋食コンボが完成しています。 質・量ともに「ご馳走」と呼ぶにふさわしい、満足度の高いお弁当です!

    • 千葉県千葉市美浜区中瀬
    • 2026/03/18
  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り2.5
    • 3.0

    紅ズワイガニの手作りクリームコロッケは、なめらかなクリームとカニの旨みが感じられる贅沢な味わいでした。ポークステーキも程よいボリュームで食べ応えがあり、コロッケとの組み合わせで満足感の高いお弁当に仕上がっていました。

    • 埼玉県越谷市増森
    • 2026/03/13
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.0

    カニクリームコロッケが美味しく、メインのポークもソースも選べ、大好評でした!

    • 埼玉県八潮市二丁目
    • 2025/12/06
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    メインが二種あるのでおかずに困りません胡麻ガーリックソースがおいしいです。紅ズワイガニのクリームコロッケは冷めても美味しいです。量があるので男性でも満足いただけました

    • 東京都江東区有明
    • 2025/11/27
  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    株式会社ディ・コンプレックス

    外ロケの昼食として注文しました。 カニクリームコロッケがとても美味しかったです。 ポークステーキの胡麻ガーリック醤油が好評でスタッフみんな美味しいと言っておりました。

    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2025/07/08

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全9件中)