見た目も満足する大変豪華なお弁当
5.0
ランチミーティングのお弁当として注文しました。注文の時間通り配達されて大変助かりました。総菜の種類も多く大変満足しています。量が多いので、ステーキメインの総菜でもう少し小さめのものがあればと思いました。好評でしたので、次回は別のお弁当を注文したいと思います。
- 口コミへの返信
ランチミーティングのお弁当として注文しました。注文の時間通り配達されて大変助かりました。総菜の種類も多く大変満足しています。量が多いので、ステーキメインの総菜でもう少し小さめのものがあればと思いました。好評でしたので、次回は別のお弁当を注文したいと思います。