メインとなるおかずが感じられない
3.5
株式会社松風
いつもサイトを利用させていただきありがとうございます。
何度か利用させていただきサイトの使いやすさも問題ないです。
お弁当の数や領収書発行についても電話対応を丁寧に行っていただき助かりました。
今後もセミナーなどがある際には利用させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
株式会社松風
いつもサイトを利用させていただきありがとうございます。
何度か利用させていただきサイトの使いやすさも問題ないです。
お弁当の数や領収書発行についても電話対応を丁寧に行っていただき助かりました。
今後もセミナーなどがある際には利用させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。