3.97

138

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり過ぎて

4.0
  • 奈良県生駒郡三郷町信貴ケ丘
  • 2026/02/12

今回の注文したお弁当はご飯が3種類あったこともあり満腹になりました。
さらに洋風のオードブルも堪能できました。
まず、蓋を開けた時に参加者全員が、ボリュームに驚いたようでした。
女性の方がお喋りしながらほぼ完食し、逆に男性は多少、多過ぎたのか少し残されてる方もいました。
今後も親族の集まりなどを開催するときはまた注文してみようと思いました。

口コミへの返信
法事でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗にて2種類のお弁当をご注文された中、丁寧なご感想をお寄せいただきましたこと、感謝いたします。 「洋風オードブル」につきましては、お子様方が喜んで召し上がっていたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 「彩り幕の内 紅葉」の「ちりめん山椒ごはん」が美味しかったとのことで、何よりでございます。 また、「甘味」を召し上がった際に感じられたお声もお聞かせくださり、とても参考になります。 お届けしたお弁当とともに、穏やかなひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いに存じます。 なお、ボリュームや献立内容に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいまして、ありがたい限りでございます。 あらためまして、このほどのご利用に深くお礼申し上げます。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    洋風オードブル【2日前15時締切】

    大人にも子供にも合う内容で、特に孫たちは喜んで黙々と食べていました。 その代わりにお弁当のご飯などを残していた。 量が多かったからそれもあり得ました。 次回は和洋中折衷のオードブルを注文してみたい。

  • 彩り幕の内 紅葉

    1,890円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    彩り幕の内 紅葉

    3種類のご飯が少し多かったかな。 ご飯の一種類を他のものにも変更が可能ならありがたいかも 山椒とちりめんじゃこのご飯が美味しかった。 デザートのあんこ餅かと思って口に入れると黒蜜だったのは意外だったかなぁ