4.46

623

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~61,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

暫定1位

4.5
  • 東京都港区西新橋
  • 2024/12/17

毎日おにぎりの注文を続けている中、スタッフからダントツで評判がよいお店です。
味見程度にいただくことにしていますが、確かに美味しいと思います。
絶妙なサイズ感に加えて、具材に到達できない部分にも塩味がちょうどよく効いていて大変に美味しいと感じております。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗を皆様にご好評いただけているとお聞きし、大変嬉しい限りです。 商品につきましては、サイズ感やお味をお褒めに預かり、何よりと存じます。 また、個別の包装についてもご評価を賜り、喜ばしく思います。 お食事の時間を、より楽しいものとする一役を担えておりましたら、幸いです。 これからも、お食事手配にお役立ていただけますよう、一層邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    [白箱入]米自慢 定番おにぎり15個詰

    しっかり個別でフル包装されている点、非常に助かっております。 どうしても全員が揃ったタイミングで喫食がかなうわけではないので、おにぎりの表面が乾かず、また衛生的にいただける点は評価高いです。