朝食おにぎり派
4.0
株式会社博報堂プロダクツ
撮影のときは朝食おにぎり派です。
パンもよいのですが、冬の冷え冷えパンはあまり人気がないようで...
その点、おにぎりは冷えていてもおいしいので安心です!
おにぎり具材の種類が多く、どの組み合わせがよいか悩みながら注文いたしました。
お惣菜なしでしたが、十分でした。
- 口コミへの返信
株式会社博報堂プロダクツ
撮影のときは朝食おにぎり派です。
パンもよいのですが、冬の冷え冷えパンはあまり人気がないようで...
その点、おにぎりは冷えていてもおいしいので安心です!
おにぎり具材の種類が多く、どの組み合わせがよいか悩みながら注文いたしました。
お惣菜なしでしたが、十分でした。