おにぎりの種類が豊富でみんなでワイワイ楽しめました!
4.0
会社内の懇親会のケータリングとして発注させていただきました。25名ほどの参加者で、おにぎりと別で発注したサンドイッチをメインで発注。
コンビニのおにぎりより小ぶりではありましたが、お米もおいしく、また種類が豊富で選ぶ楽しみもあり参加者からは好評でした。
唐揚げは冷めていたのでレンジでチンしていただきましたが、家庭でつくるから揚げという感じの趣があり、おにぎりと一緒においしくいただけました。
- 口コミへの返信