お米が美味しい!
5.0
(株)フィックス
忙しい作業をしながら合間に食べるには、丁度良く、1つ1つ個包装なので衛生面でもみんな安心して食べることができました!
人数が多い場面でも準備する側としては有り難い商品の状態です、
種類も豊富なのであまり飽きることがないかと思うので、また利用したいな思っております。
- 口コミへの返信
(株)フィックス
忙しい作業をしながら合間に食べるには、丁度良く、1つ1つ個包装なので衛生面でもみんな安心して食べることができました!
人数が多い場面でも準備する側としては有り難い商品の状態です、
種類も豊富なのであまり飽きることがないかと思うので、また利用したいな思っております。