見た目がとても良かったです。
5.0
お肉がとても美味しそうで、彩りもとても良かったので注文しました。皆さんとても美味しいとのことでした。ご飯も硬くなく、お肉もとても美味しく、味付けもちょうど良かったです。ボリュームも思っていたよりありました。皆さんにとても満足して頂き良かったです。
電話はしていないので、評価はしていません。
- 口コミへの返信
お肉がとても美味しそうで、彩りもとても良かったので注文しました。皆さんとても美味しいとのことでした。ご飯も硬くなく、お肉もとても美味しく、味付けもちょうど良かったです。ボリュームも思っていたよりありました。皆さんにとても満足して頂き良かったです。
電話はしていないので、評価はしていません。