彩り鮮やか、味付けしっかりめで喜ばれました
4.5
スタジオ収録の現場のスタッフ用弁当として注文させていただきました。
以前、こちらの店舗に発注したお弁当が喜ばれたのでリピート注文です。
期待していた「彩り・味付け」が期待通りだったので大満足です。
ボリュームは女性多めの現場としてはちょうどよかったですが、男性多めや力仕事の多い現場だと物足りないかもしれないです。
- 口コミへの返信