お肉が美味しかった
とてもおしゃれで一つ一つが美味しかったです。
全体的にだいぶ薄味に感じたのですが、塩分気になるお年頃の方にはいいと思います。私は鰆が1番好きでした。
お肉が柔らかくていい弁当選べたなと思いました。配送の方も問題なく、また利用させてもらいたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
とてもおしゃれな見た目で開けた瞬間美味しそう!と思いました。味も全体的に薄味ではありましたが上品で年齢層高めの人も喜んでくれそうです。 お肉がとても柔らかくジューシーで本当に美味しかったです。
-
炭火焼き牛ハラミステーキと鰆の香草パン粉焼き2種盛り合わせ弁当
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:3.5
お肉が柔らかくとても美味しかったです。お肉のソースは少し薄味でした。鰆はしっかり味がついていてご飯も進みとても美味しかったです。全体的に薄めの味で、年齢層高めでも喜んでもらえそうです。
-
【新定番!パッチョランチBOX】炭火焼ハンバーグと自家製デミグラス
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
ハンバーグがジューシーでとても美味しかったです。この味とおしゃれな見た目でこの値段は本当に満足です。子供でも大人でも喜んで食べてくれると思います。ご飯も美味しかったです。
-
【新定番!パッチョランチBOX】炭火焼ローストビーフと自家製デミグラス
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
ローストビーフは柔らかく美味しかったです。おしゃれで美味しくて量もしっかりあるのにこのお値段は今どきだととても良心的だと思います。 女性も喜んでくれそうです。また利用したいです。