- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 11:30~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~61,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~36件の口コミを表示 / 全36件
-
おかずのクオリティが高い 返信コメントあり
4.0ちょっと高いかな、と思いましたが、料理名からして手が込んでいそうなお弁当がいろいろあって食べてみたくなって注文しました。お肉料理2品と色鮮やかなピクルスで味もおいしかったです。一緒に頼んだお茶がひえていたのはよかったのですが、ごはんもかなり...
すべてのコメントを見る
-
チキンとトマトソースが美味しかったです 返信コメントあり
5.0株式会社帯三京 タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン
いつもなら残ってしまうイベント弁当ですが、ランチのお弁当が美味しかったので、夜用のこちらのお弁当も完パケでした。
チキンとトマトソースが美味しくて、お弁当では不足しがちな、さっぱりとした副菜も彩りが綺麗で好評でした。
10月とは言え、暑い日...注文内容
-
950円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も鮮やかな「のっけ弁当」が好評でした 返信コメントあり
5.0株式会社帯三京 タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン
イベントが続くと、食事もお弁当ばかりになるので、お弁当のチョイスにはとても気を使います。
ペッコさんのお弁当は、彩りが綺麗な「のっけ弁当」で、とても好評でした。
和風ではないお魚の主菜も、さっぱりした副菜も、スタッフから好評でした。注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
納品時の心配なし! 返信コメントあり
4.0イベント用スタッフ昼食として注文させていただきました。納品時の依頼事項を記載していましたが、その通りに心配することなく配送いただきました。イベント時は忙しくバタバタしていることが多いのですが、お任せできる安心なくるめしさんです!
すべてのコメントを見る
-
彩も鮮やかで好評でした 返信コメントあり
5.0セミナーの昼食として利用させていただきました。
野菜も多く、メインも美味しく大変満足しています。
時間通りに配送していただき、信頼して注文できると思いました。またお弁当の種類も豊富で、次回は他のお弁当も注文したいです。次回もぜひ利用させてい...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
950円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
かわいいお弁当でした 返信コメントあり
4.5専門学校東京医療学院
研修会の講師の先生方用のお弁当として注文しました。目上の方なのでお弁当選びはいつも気を使います。女性の先生方もいらっしゃいましたので、見た目やヘルシーさにも気を使いました。結果、注文してとても良かったです。先生方からも好評でした。カフェ弁と...
注文内容
-
950円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩鮮やかでおしゃれ 返信コメントあり
2.5見た目に惹きつけられ注文しました。
たくさんの種類があり、どれにするか悩みましたが今回はサーモンと、チキンにしました。
野菜の彩りがとても綺麗で、見ていても楽しめるお弁当でした。
ただ、野菜嫌いの人も多く、そこは頼むタイミングが少し難しいな...注文内容
-
1,080円(税込)
2.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:2.0
-
950円(税込)
2.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
丸いお弁当箱が可愛くて、どれも美味しく最高でした! 返信コメントあり
4.0株式会社アマナ
今回、料理撮影の現場だったので、試作など食べることからガッツリ過ぎない量のお弁当を探していました。ペッコさん量的にも多すぎなさそうで、しかもメニューが豊富だったので、今回お願いしました。野菜も入っていて、おかずもそれぞれしっかりとボリューム...
注文内容
-
1,000円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
900円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
心のこもった包装で、丁寧さが印象的でした。 返信コメントあり
5.0いつものように会議用のお弁当として注文をしました。安定のおいしさと、丁寧に保冷剤などが入っており、食べ物に対する取り扱いがとても丁寧だと感じました。毎回好評ですが、さらに安心して今後も注文していきたいと思います。とても味もおいしかったです。
注文内容
-
950円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
外国人スタッフにも大好評! 返信コメントあり
4.5株式会社アマナ
おしゃれで、野菜もたくさん入っているお弁当を探していて見つけたおしゃれ弁当でした。外国のスタッフがいらっしゃったので、どんぶりになっていてスプーンやフォークで食べやすいお弁当にしたく、ぴったりのお弁当でした!サーモンのたるたるボウルが特に人...
すべてのコメントを見る
-
パッケージがきれいで、味付けもジンジャーがきいて満足いただけました。 返信コメントあり
5.0会議用の食事として注文しましたが、配達時間、領収書の対応など柔軟に対応していただきました。
お弁当自体の味付けもしっかりとしており、野菜もしゃっきりとしていてとてもおいしかったです。
総合的には失敗したことがないので、今後も利用していきたい...注文内容
-
低温調理で仕上げたヘルシーチキンボウル~和風ジンジャーソース~
850円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も良く味も良かったです! 返信コメントあり
4.5撮影の休憩時昼食用のお弁当として注文しました。見た目は丸くてかわいく、蓋が透明で中身も見えたので、選び安く良かったです!野菜も程よく入ってバランスも良いと思います。味付けも量もちょうどくとても満足でした。機会があればまた注文しようと思います...
注文内容
-
950円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
950円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが綺麗!野菜も美味しい 返信コメントあり
4.5撮影のお昼として注文しました。特製タコス、ジューシーグリルチキンボウル~和風ジンジャーソース~、グリルサーモンと彩り野菜のタルタルボウルの3種類を注文しました。どれも彩りが綺麗で野菜が新鮮、お肉も魚もとても美味しかったです。
少し小さめかな...注文内容
-
950円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目華やか、カジュアルだけどボリュームもしっかり 返信コメントあり
4.5株式会社ムービーファクトリー
撮影後の夕食として注文させていただきました。早く帰りたい人には持ち帰りやすいようにボックスタイプであることが条件でした。
野菜とお肉のバランス、しっかりとしたボリュームも非常にポイントが高かったです。地味ですがサラダについていたドレッシング...注文内容
-
鶏肉のバスク風トマト煮込み×ジューシーグリルチキンBOX
1,250円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
鶏肉のバスク風トマト煮込み×特製キーマカレーBOX
1,250円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
野菜が多く、バランス良いお弁当でした! 返信コメントあり
4.5TBSテレビ
スタジオ収録のお弁当ととして発注しました。
初めてのお店でしたが、お弁当の器もおしゃれで、料理の量も多め、
野菜が多めなのでお肉とのバランスも取れる感じがいいなと思いました。
ただ野菜が多いだけでなく、ケールのサラダ、キャロットラペ、ゆでブ...注文内容
-
鶏肉のバスク風トマト煮込み×ジューシーグリルチキンBOX
1,250円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
当店名物!鶏肉のバスク風トマト煮込み×自家製ローストポークBOX
1,250円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当が冷たすぎた、、、。 返信コメントあり
3.5撮影のロケ弁として発注しました。初めてオーダーするお弁当屋さんだったのですが、見た目、味、ボリュームも良くとても美味しかったのですが、、、冷蔵庫から出したばっかりの様な冷たさでした。特にお米が冷たく、、、残念でした。真冬だったので配達中に冷...
注文内容
-
国産豚の特製ビール煮込み×ジューシーグリルチキンBOX
1,250円(税込)
3.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
国産豚の特製ビール煮込み×特製キーマカレーBOX
1,250円(税込)
3.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~36件を表示 / 全36件