楽しく美味しく頂きました
お食い初めを自宅ですることになり、せっかくなので大人も楽しめる食事をと思いお願いしました。
注文も簡単で、配送も時間通りに来ていただき、電話対応も良い感じでした。なによりお弁当が美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
黒毛和牛の牛ごぼうと赤身ステーキ二段重
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
一番美味しかったのはローストビーフで、とてもジューシーで濃すぎず薄すぎずご飯に合う美味しい味付けでした。記念日に彩りを添えていただきありがとうございました。また利用させて頂きたいです。
- 口コミへの返信