色々入っていて豪華な感じのお弁当
4.0
株式会社アトリエ羅夢
先ずは色々入っていて豪華な感じのお弁当。というのが第一印象でした。ご飯も何種類か入っていて飽きの来ないつくり、おかずも少しづつ色々食べたい派には大満足という感じかなと。ただ、何がメインのお弁当かよくわからなくてスタッフにこれどう違うの?ときかれて返事に困ってしまいました。
- 口コミへの返信
株式会社アトリエ羅夢
先ずは色々入っていて豪華な感じのお弁当。というのが第一印象でした。ご飯も何種類か入っていて飽きの来ないつくり、おかずも少しづつ色々食べたい派には大満足という感じかなと。ただ、何がメインのお弁当かよくわからなくてスタッフにこれどう違うの?ときかれて返事に困ってしまいました。