白米もチャーハンも、ご飯が固かったです。寒さのせいか、炊いてから時間がたっていたのか分かりませんが、アンケートで指摘が多くありました。その他の料理は、味は濃いめですが、美味しかったと言うコメントがありました。時間通りに届けて下さり大変助かりました。温かい季節になったら、またお願いしようと思っています。
3.0
薄味の弁当があると、他の弁当を用意せずに、くるめしで、もっとたくさん注文ができ、幹事としても助かります。アンケートでは、量が多い、味が濃い、というコメントが多いので、価格はそのままで良いので、量が、少なく、味が薄い弁当が、あれば、注文します。よろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信