4.18

494

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずのバランスや彩りも良く、皆様に好評いただきました。

4.5
  • 東京都品川区北品川
  • 2025/04/14

撮影現場の昼食用に発注させていただきました。女性が9割の現場だったので、ご飯の量などにはこだわらず、見た目の彩りや、肉や魚も選べて、野菜もある程度入ってそうなお弁当をセレクトさせていただきました。撮影現場では、メイクさんやスタイリストさんは食事のタイミングが遅くなってしまいがちなのですが、冷めても美味しかったと感想もいただけたので、また次回も注文しようと思いました。

口コミへの返信
撮影現場を支える皆様のお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 おかずのバランスや彩りにご注目いただき、皆様にご好評を頂戴したとお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 お弁当は、できたてのご提供が難しい側面がございますが、冷めても美味しく召し上がっていただけたとのお声は、今後ウェブサイトをご覧になる方にとって、貴重な情報になることと存じます。 「ポークソテーと10種のカラフルデリボックス」につきましては、ボリューム感や彩りをお褒めにあずかり、見た目にも楽しい内容であったとのことお伺いし、心温まる思いでございます。 脂身に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 「ハニーマスタードチキンと10種のカラフルデリボックス」と、「TERIYAKIハンバーグと10種のカラフルデリボックス」につきましては、人気メニューでありながら、味付けや品目の組み合わせに関するお声もいただき、心より感謝申し上げます。 「サーモンのレモンバターソースと9種のカラフルデリボックス」では、こちらの店舗ならではの工夫を凝らした味付けに、ご興味を持たれた方がおいでになったこと、大変参考になりました。 お味加減やご飯との相性についてもご感想をお寄せいただきまして、感謝の念に堪えません。 次回のご注文もご検討いただけているとのこと、私どもにとりまして、何より心強い励みでございます。 お客様に笑顔とお弁当をお届けできる日を、楽しみにお待ちいたしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ポークソテーと10種のカラフルデリボックス

    ご飯が見えないほどポークソテーがたっぷりしっかり入っていて、かつ、野菜やパスタなどの副菜の彩りが綺麗で、見た目にも楽しいお弁当でした。「出来立ても食べてみたい〜」という声もありました。ポークソテーの脂身が若干気になるスタッフさんもいらっしゃいましたが、結果、全部食べてくださいました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ハニーマスタードチキンと10種のカラフルデリボックス

    今回注文したお弁当の中で、一番人気だったようです。女性は「ハニーマスタード」がお好きなのでしょうか。。。チキン以外のお肉にもハニーマスタードの味付けをしてお弁当にしていただくともしかしたら好評いただけるかも、と思いました。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    TERIYAKIハンバーグと10種のカラフルデリボックス

    こちらも人気メニューでした。ただ、中には「ハンバーグ2個を入れるよりは、別のお肉とハンバーグをひとつずつでも嬉しいかも」という感想もありました。もし今後新しいメニューを出していただくときにはご検討いただけたらと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    サーモンのレモンバターソースと9種のカラフルデリボックス

    サーモンのフライや塩鮭などが入ったお弁当が多い中、「レモンバターソース」ってどんなんだろう?と思い、今回注文させていただきましたが、やはり、その味つけに興味をそそられ、普段「肉派」のスタッフさんが、珍しく手に取ってくださいました。塩味も程よく、ご飯に合うと感想いただきました。