冷めてもおいしい
4.0
研修のお弁当として手配しました。きちんと時間通りに届き、問題ありませんでした。
また冷めてもおいしいため、電子レンジを使うことなくいただけました。
画像と異なりポテトが1本しか入ってなかったものの、全体的にボリュームもあり満足度高いお弁当でした。
- 口コミへの返信
研修のお弁当として手配しました。きちんと時間通りに届き、問題ありませんでした。
また冷めてもおいしいため、電子レンジを使うことなくいただけました。
画像と異なりポテトが1本しか入ってなかったものの、全体的にボリュームもあり満足度高いお弁当でした。