美味しくみんなに好評でした!
4.0
2日前に注文いたしましたが、当日は時間通りに配達していただき、とても助かりました。お弁当のご飯の量もちょうどよく、味も美味しかったです。現場スタッフみんなからも「食べやすくて良い」と好評で、大変喜ばれました。スムーズに受け取ることができ、安心して利用できたので、また機会があればぜひ注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
デミグラスハンバーグはしっかりとした味付けでとても美味しく、食べ応えがありました。10種のカラフルデリも見た目が華やかでバランスが良く、最後まで飽きずに楽しめました。現場でも好評のお弁当でした。
-
サーモンのレモンバターソースは、レモンの爽やかさとバターのコクが程よく合わさり、とても美味しくいただきました。9種のカラフルデリも彩りがよく、さまざまな味を楽しめて満足感のあるお弁当でした。現場でも好評でした。