4.33

506

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

珍しいお弁当に満足しました

5.0
  • 東京都台東区台東
  • 2026/07/10

社内研修用のお弁当を注文致しました。月に数回ある為、毎回のお弁当選びが少し大変なのです。前回と同じような感じにならないよう、飽きがこないよう、工夫をしております。今回は、少し変わったメニューのお弁当にチャレンジしてみることにしましたが、評判が良く安心しました。

口コミへの返信
研修の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださり、厚く御礼申し上げます。 様々なことを考慮された上でのお食事選びの大変さ、お察しいたします。 そうした中で、こちらの店舗とのご縁を賜り、目新しい献立内容がお客様のお手配のお役に立て、大きな喜びを感じております。 お弁当につきまして、主菜の「丸ごと茄子の肉詰め」のお味が好評で、皆様完食されていたとのこと、何よりと存じます。 加えて、ご飯の量感についてもお知らせくださり、誠にありがとうございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    丸ごと茄子バーグと10種のカラフルデリボックス

    茄子バーグということで、茄子が食べれない人がいたらどうしようかと思っていましたが、結果、茄子嫌いもいなかったこともあり、皆さんしっかりと完食しておりました。ご飯の量もちょうどよく、茄子バーグの味付けもよく、美味しかったとのことです。