4.31

516

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩も鮮やかで皆さんに公表でした

4.0

株式会社アンティローザ

  • 東京都中央区日本橋茅場町
  • 2026/07/30

外部撮影時の弁当として利用しました。彩りが良く、見た目から楽しめるお弁当でした。主菜だけでなく、副菜だけでなくしっかり入っていて、味のバランスも良かったです。サバのお弁当は身がふっくらしていて食べ応えがあり、お肉のお弁当は味付けがおいしかったです。

口コミへの返信
撮影の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 ご注文くださいました2種類のお弁当につきまして、鮮やかな彩りで、目でも楽しめるとのご評価をいただき、感謝申し上げます。 その中でも、ご飯に合う「ポークソテー」や、ふっくらとした「鯖のスパイスグリル」を美味しく召し上がったご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 加えて、副菜とのバランスやボリュームもちょうど良く、ご満足いただけたと伺い、何よりでございます。 お届けしたお弁当が、皆様のお腹も心も満たせておりましたなら、幸いに思っております。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、厚くお礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    カラフルデリとポークソテーのお弁当

    照り焼きの甘辛い味付けがお肉に良くあっていて、ご飯が進むおいしさでした。お肉もやわらかく食べやすく、彩りもよい副菜も楽しめました。満足感のあるお弁当でした。また注文したいです。

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    カラフルデリと鯖のスパイスグリルのお弁当

    脂がのったサバがとても美味しく、身もふっくらしていて最後まで飽きずにいただけましいた。副菜とのバランスもよく、ボリュームもちょうどよかったです。また、注文したいと思います。