- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前15:00
-
- 配達時間
- 10:30~16:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~45,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全23件
-
王道です。 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 東京都北区王子
- 2026/05/11
王道のおかずの和風弁当です。おコメがちょっと固めでしたが、可もなく不可もなくです。牛肉のしぶれ煮、しょうがの風味が効いていて食べやすいです。配達の方は大変丁寧に持ってきてくださって時間ちょうどで有難かったです。量は多くなくていいので美味しい...
注文内容
-
1,800円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
雨の中丁寧に配送してくれました。 返信コメントあり
4.0法事の後の食事として注文しました。
天気悪い中でしたが、時間通りに配送してくださいました。
お弁当の内容も盛りだくさんで、
食べ切れない程だと声も上がったくらいでした。
味も丁度よくて美味しくいただけました。
子供から高齢者までいたのでどう...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目可愛いお弁当 返信コメントあり
3.5新入社員との歓迎ランチに利用しました。
女性ばかりの集いなので、見た目重視で選択しました。
2段のうち、ご飯のチラシが綺麗で春らしく、この会にピッタリでした。思った通りの見た目でしたが、おかずの段はもうちょい彩り等華やかだと更に嬉しいです。...注文内容
-
1,800円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が華やか 返信コメントあり
4.0懇親会用で注文しました。見た目が華やかなお弁当を探していて、こちらに辿り着いたのですがとても好評でした。女性は特に喜んでおりました。ボリュームでは男性には少な目だったようですが、お味も美味しく頂いたとコメントを貰いました。女性が多い会社なの...
注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話対応がとても親切で、細かい質問にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 返信コメントあり
4.0練馬区役所練馬区建築課管理係
配達時間を11:30〜12:00に設定し、時間的にギリギリの配達で、少し気を揉みましたが、11:55に届き、時間内でしたので、問題ありませんでした。皆さん待ちかねたように、配膳し、和やかに食事を始めていただいていたようです。また、お願いしよ...
注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
春らしい華やかなお弁当でした 返信コメントあり
4.0役員の皆さまのランチミーティング用お弁当をご用意しました。
ちらし寿司入りの二段弁当は、ふたを開けた瞬間に彩りの良さと季節感が伝わり、場がぱっと華やぎました。ちらし寿司は酢加減が程よく具材も豊かで、冷めても美味しかったです。煮物は味がしみて...注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩はよく評判よかったです。 返信コメントあり
3.5戸田建設株式会社
2段のお弁当を開けた瞬間、色がはなやかだあという声がありました。が、かまぼこは、間違いなく冷凍。他にもいくつか、15個頼むと前日から作らないとまにあわないのかしら?という触感の食材が、おさかな硬いし、ごはんは増しにして正解でした。次回は見た...
注文内容
-
1,800円(税込)
2.5- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
時間通り持ってきていただきました 返信コメントあり
4.0お正月に時はなかなか対応して頂けるところがない中
配達していただきありがとうございました
配達の方も丁寧で嬉しかったです。
お店えのお願いではありませんが、オードブルセットとか対応してくれる
お店がもっとあるとありがたいです
選択肢が少...注文内容
-
1,800円(税込)
2.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:2.5
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り、味、ボリュームも申し分なくコスパがいい! 返信コメントあり
4.0株式会社タツミヤ
毎年末に従業員に振る舞う弁当として利用させていただいておりますが、今年は昨年、一昨年とは店舗を変えてれん香さんを利用させていただきました。
今年は嗜好を変えた弁当を注文しようとメニューを眺めていましたが、昨年と同程度の料金帯で探していたとこ...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
きれいなのり弁のお店 返信コメントあり
4.0撮影用のお弁当として注文させていただきました。おかずの種類が多く、色とりどりなので全体的に印象がよい感じがします。特に副菜に関してどれもしっかりと味がついていてごはんにぴったり合います。少量の個数から選べるのもたいへんありがたいです。また注...
注文内容
-
1,188円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスも良く丁寧な調理のされたお弁当でした 返信コメントあり
4.0会社で打ち合わせ後の昼食会のお弁当として利用させていただきました。会議室まで直接届けてくださるので移動もせずそのまま懇親会のような形でゆっくりとメンバーで話をしながら食べれるのはとても良かったです。準備、企画側としてもとても楽でした。送料が...
注文内容
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
とてもおいしく頂きました 返信コメントあり
3.5おもてなし弁当は、そのボリュームと品質に対して非常にリーズナブルな価格が魅力で食べた後値段を確認しびっくりしました。お腹をしっかりと満たしながらも、財布に優しいため、忙しい日のランチや、学生や働く方々にとっても頼れる弁当となっています。とて...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
打合せで好評でした。 返信コメントあり
4.0打合せのお弁当として利用しました。
とてもバランスの良い内容で、とてもよかったです。
そぼろの味付け、副菜の味付けもとてもいいバランスで彩も鮮やかでした。
お弁当の到着も、時間に余裕を持っての配達で助かりました。
女性・男性からも好評で...注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文の締め切り時間は厳格でした 返信コメントあり
4.0注文の締め切り時間をきちんと把握しておらず、買い物かごにいれて購入手続きに進めたところ、タイムアウトでした。電話で相談してみましたが締め切り後の注文を受け付けているお店は少なく要注意です!電話口の方の対応は丁寧でしたし、ただただ自分の不注意...
注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
早目にお届け下さり、とても助かりました。 返信コメントあり
4.0お届けは早めに届けて下さりとても助かりました。商品到着時、依頼していた通りにお電話も下さり助かりました。外箱もキレイな状態で、中にも保冷剤を入れて下さり、とても暑い日でしたが品質低下の心配も無く、安心して食べる事が出来ました。ご対応有難うご...
注文内容
-
1,620円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
幅広い年齢層に丁度いい。 返信コメントあり
4.0鹿島建物総合管理株式会社
お弁当のパッケージも、シンプルな黒で見栄えがいいです。
蓋を開けた時の第一印象も、種類が多い見栄えで良かったです。
20代~60代まで、幅広い方が食す機会、またお酒も振舞う席での注文でしたが、
見栄え、量、味、全てバランスよく、良いお弁当でした。
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
色どり鮮やか 返信コメントあり
3.5色どり鮮やか、そして見た目が華やかで、来客へのおもてなしにはぴったりのお弁当でした。蓋を開けた瞬間に笑顔になっていました。ちらし寿司に乗っているいくらや飾り包丁がはいったレンコンが華やかさを演出していました。段ボールで納品して下さったことに...
注文内容
-
1,620円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
配送がとても親切でした 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 東京都葛飾区東新小岩
- 2023/08/15
説明会用の弁当として利用しました。私自身は食べていないため、味についてはわかりませんが、配送の方がとても親切であったのが印象的でした。お弁当に関しても、写真を見る限り、高級感もあり値段を考えてもコスパが良いのではないでしょうか。また注文した...
注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全23件