お値段以上の豪華なお弁当で大満足でした!
5.0
イベント用で久しぶりに注文させていただきました。記念日でしたのでちょっと豪華なお弁当を探してました。お値段以上の豪華なお弁当でした。どちらも美味しかったです。少しややこしい配達もスムーズに受け渡しができました。また機会がありましたら注文させていただきます。
- 口コミへの返信
イベント用で久しぶりに注文させていただきました。記念日でしたのでちょっと豪華なお弁当を探してました。お値段以上の豪華なお弁当でした。どちらも美味しかったです。少しややこしい配達もスムーズに受け渡しができました。また機会がありましたら注文させていただきます。