お弁当が美味しかった!
4.0
株式会社Going
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都文京区湯島
- 2024/09/05
番組収録時のお弁当として発注いたしました。
おかずはしば漬けなど少し入ってるだけのシンプルなお弁当でしたが、肉はジューシーで柔らかく美味しいお弁当だと思いました。
番組スタッフからは美味しいお弁当だったと、とても好評でした。次の収録時も絶対このお弁当屋さんにします!
- 口コミへの返信