こんなに美味しい牛タン弁当食べたことない!
5.0
牛タンメインの宅配弁当自体が少ないですが、利久の名の通り、牛タンがとにかく美味しかったです。
ご飯は麦飯、お肉の量も値段を考えればかなり多いと感じました。
牛タンはタレ塩ダブルで楽しめるものや、ハラミも入ってからものもあり、色々な好みの人がいる職場でもみんな満足。
男性にとってはご飯は全体的に少なめかもしれませんが、満足度は高いと思いました。
- 口コミへの返信