4.56

514

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~57,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

さすが利久の牛タン!

4.5
  • 東京都江東区有明
  • 2025/09/21

展示会用のお弁当として今回初めてオーダーしました。参加スタッフには内緒にして、お弁当を渡す時に利久だと告げるとみんな大喜び。男性・女性ともに大好評でした。牛タンはさすがの味で絶品。そぼろと卵との相性も完璧で、みんなあっという間に完食していました。

口コミへの返信
展示会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 そして、初めてのご利用とのこと、お客様とのご縁に深くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、皆様がお喜びになられたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 「牛たん焼塩だれ和え」に最高のお味とご評価を賜り、ご堪能されたご様子もしっかりと伝わってまいりました。 「牛たんそぼろたれ和え」と「錦糸玉子」の相性が良く、あっという間にご完食いただけたとのことで、何よりでございます。 お届けしたお弁当が、充実したひとときをお支えする一助となっていましたら、幸いに存じます。 また、ボリュームに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をくださいまして、感謝いたします。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 牛たん3色丼弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.5
    牛たん3色丼弁当

    お弁当での牛タンは全員が初体験。最高の味で食べた全員が大絶賛していました!価格的に難しいと思いますが、ボリュームは少し物足りないかなと声が男性陣からは出ていました。