温まる牛タン弁当
㈱キナン
期末の社員大会で 通常ならビュッフェスタイルにするところ コロナ禍ということで 豪華弁当を!ということで
利久さんの牛タン弁当に決めました。皆満足した様子で、個人的には御飯にもち麦が入っていて もちもち感のごはんにも満足!
また利用していと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【加熱容器】牛たん幕の内弁当 翠【8月31日まで納品可能】
2,700円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.5
加熱容器で温かいまま食べることができ 満足です。しいていえば、野菜がもう少し欲しかったところです。
- 口コミへの返信