美味しいお弁当だと皆さんに、喜ばれました。
5.0
天理教本月分教会
配送も、いつも早めに、届けていただきます。
お弁当は、見た目も、良く、開けてみたら、茹で卵がどんと乗っていて、インパクトがあります。
食べてみると、とても美味しくて、付け合わせの漬物も、お味噌も、バランスがとれていてました。
皆さんにも、美味しいお弁当だったと、喜ばれ、ホッとしました。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信