美味しかったです
4.0
お弁当は美味しかったです。
1つ気になったのは思ったよりお弁当の大きさが小さかったことです。なんとなく写真が大きく見えたので実際届くと小さく感じるかもしれません。
お茶がついていたのは喜ばれました。到着前連絡も丁寧にご連絡いただきました。
(1つお箸の付け忘れがあったようです…)
- 口コミへの返信
お弁当は美味しかったです。
1つ気になったのは思ったよりお弁当の大きさが小さかったことです。なんとなく写真が大きく見えたので実際届くと小さく感じるかもしれません。
お茶がついていたのは喜ばれました。到着前連絡も丁寧にご連絡いただきました。
(1つお箸の付け忘れがあったようです…)