4.65

650

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点、美味しい というコメント多し・・・

5.0

アクサ生命保険株式会社 金融法人第二営業部

  • 大阪府大阪市中央区道修町
  • 2024/10/28

営業部会議のランチに注文。14名となるとなかなか外に行っても入れるお店も限定されるため、敢えてお弁当に。結果、食べながらいろんな話で盛り上がり、お弁当もおいしかったと大好評。おかずの量はそれぞれ少な目でしたが、品数は多く、メインのトンカツはボリュームがあり冷えていてもおいしかった。ごはんは炊き込みご飯で男性でも十分満足いくボリュームだった。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、品数が豊富で、「豚カツ」を含め美味しかったと皆様からご好評であったと伺い、大変うれしく存じます。 また、「季節の炊き込みご飯」が十分な量感でありましたようで、幸いです。 お食事を通して楽しいお時間を過ごしていただけたのでしたら、何よりでございます。 なお、おかずの量に関する内容は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと感謝いたします。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進していく所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。