4.59

622

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当の彩が良かったです。

5.0

カーディナルヘルス株式会社

  • 大阪府大阪市中央区大手前
  • 2025/05/02

会議時の昼食として手配をさせて頂きました。リピートの注文です。
前回は別のお弁当を手配し、満足の内容だったと記憶しているため再度利用させて頂きました。

お弁当の彩りが良く食欲をそそるお弁当でした。機会があればまた、利用させて頂きたいと考えております。

口コミへの返信
会議でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 以前、ご注文の際にご満足いただけ、今回もお客様とのご縁を賜れたとのこと、大変光栄に存じます。 お弁当につきましては、彩りの良さにご評価を頂戴し、喜ばしい限りです。 見た目から食欲をそそるご提供ができたのでしたら、何よりでございます。 また、ボリュームに関しましても、足りない思いをされなかったようで、うれしく存じます。 さらには、次の機会にもご利用をご検討くださり、心より感謝いたします。 こちらの店舗では、他にも様々なお弁当をご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しいただけましたら、幸いでございます。 これからも、お客様や皆様のご満足につながるような提供を志し、邁進していく所存です。 引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 四季の副菜と焼肉御膳

    1,500円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    四季の副菜と焼肉御膳

    ボリュームも程よくお弁当のバランスとしては良かったと感じております。 彩りも良いため、不満の声などもなかったため、次回も安心して利用ができると考えております。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。