喜んでもらえました!
研修用のお弁当で依頼しました。
最低発注個数が3個だったので、第一希望を選べない人が複数名いましたが、
1個ずつの発注では大変だと思いますし、仕方ないかと思います。
注文納期でWebでは分かりにくかった点はお電話で丁寧に教えていただけたので安心しました。
当日はとても寒い日でしたので、配達いただけるお弁当はとても良かったです!有難うございました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ステーキソースが、ご飯にしみ込まないようにゼラチンで工夫されている点がとても良かったです!天麩羅は冷めるとどうしても硬くなってしまうので、温めて食べれる設備があればより美味しくいただけるかと思います!
-
極選サーロインステーキ御膳(200g)
2,380円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
美味しいって言いながら食べている人が多かったです!特にお肉のボリュームが大きい点でお肉好きの人がとても喜んでいました!食べても食べても、まだ残ってるー!って、嬉しそうでした笑!!