おかずが豊富で彩り・味付けの評価が高かったです
4.5
株式会社つばめ急便
研修時のお弁当として購入させていただきました。
お弁当を開けたときのインパクトが素晴らしかったです。
沢山おかずの種類があるので、苦手な食べ物がある人も比較的食べれるお弁当だとおもいました。
重量感があり、食べ盛りの若者は申し分ない量だと感じました。
- 口コミへの返信
株式会社つばめ急便
研修時のお弁当として購入させていただきました。
お弁当を開けたときのインパクトが素晴らしかったです。
沢山おかずの種類があるので、苦手な食べ物がある人も比較的食べれるお弁当だとおもいました。
重量感があり、食べ盛りの若者は申し分ない量だと感じました。