華やかお弁当
5.0
コンサートの打ち上げ懇親会で、18名分をお願いしました。
注文の入力してから、後日に追加があり
お電話でご連絡させてもらいましたが、数日前にもかかわらず、気持ちよく対応してくれました。
当日も、きちんと時間通りに配達してくれて、ありがとうございました。
コンサートの打ち上げ懇親会で、18名分をお願いしました。
注文の入力してから、後日に追加があり
お電話でご連絡させてもらいましたが、数日前にもかかわらず、気持ちよく対応してくれました。
当日も、きちんと時間通りに配達してくれて、ありがとうございました。