女性受けかなりいいです。
4.0
女性ばかりの会議の昼食にこちらを選びました。少しずつとりどりのおかずがたくさん入っていることと、ご飯が炊き込みご飯ということがとてもよかったようで、「いただきます」とみんなで言って、お弁当箱をあけたとたん、歓声が上がりました。男性には量が少ないと思いますが、女性にとっては、無理なく間食でき、楽しんでいただくことができました。
女性ばかりの会議の昼食にこちらを選びました。少しずつとりどりのおかずがたくさん入っていることと、ご飯が炊き込みご飯ということがとてもよかったようで、「いただきます」とみんなで言って、お弁当箱をあけたとたん、歓声が上がりました。男性には量が少ないと思いますが、女性にとっては、無理なく間食でき、楽しんでいただくことができました。