4.48

1778

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りの配達ありがとうございました。

4.0
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2025/05/02

時間通りの配達ありがとうございました。急用があり到着時の電話に出れなかったのですが、ショートメッセージをくださったので、状況を確認することができました。ご対応ありがとうございました。また、領収書の発行のご連絡も当日にいただきました。お早いご対応ありがとうございました。

口コミへの返信
ランチミーティングでお召し上がりになるお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は問題なくお届けすることができ、何よりと存じます。 また、配送員の対応やこちらの店舗の領収書発行が、お手配のお役に立てておりましたら、幸いです。 お弁当につきましては、お野菜が美味しく、ボリュームも十分にあったとのこと、ほっと安堵いたしました。 さらに、健康面を気にしている方にとっては嬉しい内容とのご感想は、今後ご注文を検討される方々にとって、参考になると存じます。 なお、「サーモン」やご飯の食感に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、心より感謝いたします。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    8種野菜のザクザクゴマ醤油サーモン弁当

    ボリュームのあるサラダが美味しく、野菜を摂りたい方、健康面を気にしている方は嬉しいのでは無いかなと思いました。お魚のサーモンとご飯は硬いので硬めが好きな方はいいのかも知れません。