時間通りの配達ありがとうございました。
4.0
時間通りの配達ありがとうございました。急用があり到着時の電話に出れなかったのですが、ショートメッセージをくださったので、状況を確認することができました。ご対応ありがとうございました。また、領収書の発行のご連絡も当日にいただきました。お早いご対応ありがとうございました。
- 口コミへの返信
時間通りの配達ありがとうございました。急用があり到着時の電話に出れなかったのですが、ショートメッセージをくださったので、状況を確認することができました。ご対応ありがとうございました。また、領収書の発行のご連絡も当日にいただきました。お早いご対応ありがとうございました。