女性に大好評でした
4.0
ランチミーティングのお弁当として利用しました。彩りよく、ぱっと見の印象は価格よりも豪華に見えました。味はお弁当にしてはかなり薄味だったので、ボリュームはあるもののぺろりと食べられて、女性陣には大好評でした。濃い味付けを好む若手男性社員が多い場合は別のところにお願いするかもしれませんが、タイミングをみてまた利用したいと思えるお弁当でした。
- 口コミへの返信
ランチミーティングのお弁当として利用しました。彩りよく、ぱっと見の印象は価格よりも豪華に見えました。味はお弁当にしてはかなり薄味だったので、ボリュームはあるもののぺろりと食べられて、女性陣には大好評でした。濃い味付けを好む若手男性社員が多い場合は別のところにお願いするかもしれませんが、タイミングをみてまた利用したいと思えるお弁当でした。