配達は丁寧でした
大変申し訳ございませんが2種類のお弁当は可もなく不可もありませんでした。メニュー写真に魅力を感じて注文しましたが、思ったよりメインの具(サーモン)は小さかったです。また、オプションのお茶は150円もしました。業務スーパーで買えば40円前後のものかと思います。お茶で3倍以上の売価となるのは正直、次回の注文は無いです。この点はかなりショックでした。せめて伊藤園のおーいお茶くらいにするか、冷やしてくれるかして欲しいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
8種野菜のグリルチキン弁当
972円(税込)
2.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:2.0
- 味:2.5
野菜の彩りはよいですが、分量が少ないです。もちろん冷めていたのですが、冷めてもおいしい味付けだったらよかったと思います。Cafeメシとのことですが、容器がCafeメシ風で中身は焼きチキン弁当かと思います。
- 口コミへの返信
-
チキン弁当の感想と同じです。野菜の彩りはよいですが、分量が少ないです。もちろん冷めていたのですが、冷めてもおいしい味付けだったらよかったと思います。Cafeメシとのことですが、容器がCafeメシ風で中身は鮭弁当かと思います。また、写真よりも鮭は小さかったです。
- 口コミへの返信