量もちょうど良くおいしかったです
イベント用に手配しました。
スタッフからはとても好評でした。普通の幕の内弁当もいいけど、こう言うのが今後も食べたい!と言う意見もありました。ありがとうございます。
リーズナブルですが量も味もとても満足です。
1点だけ、少量でもゴミ回収をしていただければとても嬉しいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
女性には多いくらいの量でした。 色々食べたい人にはおすすめかと!チキンのソースがとってもおいしいです。エビフライもとても大きくて、大満足でした。ドレッシングもおいしいです。
-
8種野菜のグリルチキン弁当
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
チキンのソースがとってもおいしいです。チキンも程よい柔らかさ! 普段の幕の内弁当よりこう言うお弁当の方が良い!とスタッフからも好評でした。 このお値段でこのボリュームと質はとてもお得です。
-
何種類か頼んだ中で、これが1番人気でした! 男女問わず、オムライス人気を感じました。次回頼むときはこれ一択でも良いかな?と考えています。 900円以下でこのボリュームと質にとても満足です!