ほぼ残さず食べていただけました。
5.0
お客様の昼食用にお願いしましたが、ほとんどの方が完食していただきました。
大変ありがたいです。
お取引先様のご担当者様が召し上がっていただいた対象になるので、満足いただけたのが何よりでした。
また、こういった機会があれば注文させていただきます。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
お客様の昼食用にお願いしましたが、ほとんどの方が完食していただきました。
大変ありがたいです。
お取引先様のご担当者様が召し上がっていただいた対象になるので、満足いただけたのが何よりでした。
また、こういった機会があれば注文させていただきます。ありがとうございました。