4.23

795

早配・遅配率 1.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが綺麗でした、

3.5
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市天王寺区餌差町
  • 2025/04/24

昼食会用で注文させていただきました。金額設定をしておすすめの上位にあり、写真の彩りもきれいでしたので選びました。~11:30までの到着で設定していましたが、早めに届けていただきました。和牛がおいしいお店とのことなので、次回注文する際は、和牛を注文したいと思います。

口コミへの返信
昼食会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、掲載写真の綺麗な彩りをご覧になり、ご選定いただいたと伺い、光栄に存じます。 当日の配送や、お茶のご用意を含めた価格においても、お客様のご希望に沿うご提供ができましたのなら、幸いです。 お弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。 そして、再びのご注文もご検討してくださり、喜ばしい限りです。 なお、ボリュームについてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。 お客様にとって便利なサービスをご提供できますよう、これからも努力してまいります。 こちらの店舗では他にも様々な種類のお弁当を取り揃えておりますので、ぜひいろいろとお試しくださいませ。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    鶏すき焼きと鰆西京幕の内[20]

    彩り、味ともによかったです。想像していたより量が少なく、男性陣には少し物足りなかったかもしれません。女性にはちょうどいい量でした。お茶をつけても同じお値段でした。