見た目も味も大好評
5.0
特定非営利活動法人夢の交差点わいわいクラブ
法人の行事でお客様に出すのに利用しました。電話応対がとても丁寧。配送時間も正確。無理言って地下のお部屋に運んでくださいました。昼食までは時間があったのですが保冷剤をたくさん入れてくださったので安心でした。味も予想を越える美味しさ。ネットで見ただけで決めてよいのか不安でしたが大正解でした。次回もぜひ利用したいです。
- 口コミへの返信