配送していただいた方とても丁寧でした
5.0
配送していただいた方 何度も確認いただき お会いした時も
ご丁寧に納品?というか運んでいただきました。
お弁当も 冷めてるのは当たり前ですが
80代〜4歳児 計26個お願い致したとこ
みんな 美味しい!ほぼ完食で幹事的に鼻高々です
大人男はちよっと足りなかった感じでした
- 口コミへの返信
配送していただいた方 何度も確認いただき お会いした時も
ご丁寧に納品?というか運んでいただきました。
お弁当も 冷めてるのは当たり前ですが
80代〜4歳児 計26個お願い致したとこ
みんな 美味しい!ほぼ完食で幹事的に鼻高々です
大人男はちよっと足りなかった感じでした